返信


■--(無題)
++ 竜 (マグロ)…3回          

急遽東京ディズニーランドに行く事になりました^^
ホントは今日行く予定だったんですが・・・
こんな天気で><行けず・・
何となく「じゃあ明日行く?」
の質問にまさかの「いいよ!」
心の声(ゲ!!マジかよ><行くのかよ!モンハン出来ないジャン)
何て顔してたら・・・
叩かれました。。
明日はがんばって並びたいと思います^^
今日は寝る前にDSとPSPの二つを充電して寝よう^^
ンナ訳で!今日は早く寝ます^^
・・・多分。。。
.. 2009年12月05日 18:31   No.74001

++ ダンデ (マグロ)…5回       
TDR行くのにDSとPSPの充電必要なのか・・・w?

明日は日曜日だから人スゴイのかな・・。

たまには気合い入れて家族サービスしてこい(( ´∀`))ゲラゲラ

.. 2009年12月05日 21:58   No.74002
++ チエ (準社員)…35回       
もっと、純粋に家族との時間を楽しんでクダサイw

今はどーなのかアレですが
好きになった相手でしょー?w

結婚って、こぇぇw
私は、ステキな人と、いつまでもラヴラヴな(ry

.. 2009年12月05日 22:56   No.74003
++ 竜 (マグロ)…4回       
・・しまった><
書いたのに消してしまった><
では!2回目の投稿です!
まず!!かみさんは並ぶのが大嫌いなんですよ!
30分以上並びたくないみたいで!
なので!込むヤツは自分がソロで並んで!
その後合流します^^
合流したら!今度は自分は乗り物乗らずに!
別のに並びに行きます^^!
なので!!ソロ時用に携帯ゲームが必須!!
何です^^www
と!まあこれが喧嘩しないTDRの遊び方です^^
自分は余り乗らず!並んで子供達に乗り物を!
乗らせる!ただのおっさんです^^www
気合入れて並びますよ^^!

.. 2009年12月06日 05:52   No.74004
++ +Luke* (メタボリック)…1回       
めっちゃ良いパパだな〜♪
並ぶだけ並んで、乗り物乗らないとか(´Д`)ウワァアン
今頃寒い中並んでると思いますが、家族サービスがんばってくださいね〜☆

.. 2009年12月06日 12:59   No.74005
++ 幻十郎 (自由区1狩人)…113回       
みんな騙されるな!
家事をやらんとMHFに明け暮れてるゲーマー親父なんだぜ!!www

.. 2009年12月06日 21:26   No.74006
++ 竜 (マグロ)…5回       
ただいま戻りました^^!
幻さんの読みは流石です^^!
朝から大喧嘩しましてけど><
なんとかTDRで大きな喧嘩も無く^^!!
楽しく遊ぶ事が出来ましたよ^^www
8時に着いて!家に着いたのが9時半帰りました
今日は相当込んでましたが><
何とか12個乗る事が出来ました^^
子供も喜んでたのでおkです^^
・・・さて!MHやろうかな・・・^^www

.. 2009年12月06日 22:13   No.74007


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用