返信


■--幻さん斬り! その90斬
++ 幻十郎 (新人区1狩人)…108回          

今回のブタの名前公募にカキコしてくれた皆さん、有難う御座いました。
既にご存知の通り名前は『いヴぅ』になりました♪
複数の方から同じ名前にカキコがありましたので、厳正な抽選の結果…
チョコさんにイベント補助券を贈らせて頂きました!

おめでとう!チョコさん。
.. 2009年11月23日 14:18   No.69001

++ チョコ (マグロ)…5回       
「ありがとう!」と、素直に喜べない自分がいます^^;
なぜなら「イヴ」の案を最初に挙げたのがナオさんだからです。

とか言いつつ、補助券貰っちゃいましたけどw
ナオさん、ゴメンね。

.. 2009年11月24日 17:39   No.69002
++ ナオ (雑用)…16回       
いえいえ〜
最後の調整までやっていたチョコさんが貰うのは、
当然だと思いますよ〜ヽ(゜∀゜)ノ

僕はまた入魂で補助券をいただきますから (。-∀-)ニヒ♪
って週末忙しいから今回は難しいかな?(∩゜Д゜) ?

.. 2009年11月24日 18:12   No.69003


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用