返信


■--(無題)
++ カゲツ (メタボリック)…1回          

この度、ブログでも始めようかと思い作ってみましたw

暇な時にでも覗いて見てください(゜Д゜)

こちら

.. 2009年11月11日 23:08   No.66001

++ ナオ (雑用)…14回       
さっそく見てきましたよ(・∀・)
これからどんなブログになっていくのか楽しみ〜
どっかのアホス(チエ)日記みたいに
ならないようにご注意を (。-∀-)ニヒ♪

.. 2009年11月12日 09:23   No.66002
++ チエ (受付)…28回       
早速、リンクしときましたよーw

きーさんのもリンクしちゃって良いのかな?w

かげつんのブログは
どこかのアホス(ナオ)のようには
なっちゃダメだぜぇ?

.. 2009年11月12日 09:36   No.66003
++ 幻十郎 (新人区1狩人)…105回       
早速、見てきたよ〜!

なんだか掲示板も盛り上がってきて、拙者は感動してます♪

.. 2009年11月12日 10:30   No.66004
++ カゲツ (メタボリック)…2回       
みなさん、早速のコメントありがとです〜♪

なんとか頑張って更新したいと思います!

♪〜(´ε` )

.. 2009年11月12日 18:56   No.66005
++ kisa (メタボリック)…1回       
僕のブログなんて…
見せるような内容じゃないので
遠慮しておきますwww

どうしてもって言うなら…
ま〜考えるw

.. 2009年11月13日 18:14   No.66006
++ チエ (受付)…29回       
で・・・無事に九州には着いたのか?w
.. 2009年11月14日 02:27   No.66007


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用