返信


■--幻さん通信 その77
++ 幻十郎 (新人区1狩人)…100回          

拙者の住む湘南も最近は朝晩が冷え込むようになりました。
団員の皆様方に於かれましては恙無く御過ごしでしょうか?

さて唐突ではありますが、この度、ダンデさんが東京までいらっしゃる!との事なのでこの機会に落ち合おうという事になりました。
名づけて『第一回もののふオフ会』です♪

場所はお台場か新橋を予定しています。
時間は夜という事だけで詳細は未定です。
参加御希望の方は10日までに↑の拙者のアドレスまでメールして下さい。

現在の参加希望者は拙者、まりヴん、龍さんです。
.. 2009年11月06日 08:16   No.64001

++ チエ (下っ端)…24回       
すっげぇぇぇぇぇ行きたい><
でもミリ;;

良いなぁ・・・ダンデさん・・・・

.. 2009年11月06日 11:53   No.64002
++ 幻十郎 (新人区1狩人)…102回       
>チエ姫
拙者もチエさんに、すっげ〜逢いたすよ〜!
いつかそんな機会があればねb

.. 2009年11月06日 15:17   No.64003


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用