返信


■--幻さん通信 その76
++ 幻十郎 (狩人)…99回          

昨日、我々『もののふ』に新たな仲間が出来ました〜♪
『麦酒改』さんこと麦さんです。
まだ2度しかクエに行けてませんが、きとBEER好きに違いない!w

最近、MHF自体を辞めちゃう団員さんや、無届除名の団員さんが多くてしょんぼりでしたので久々に嬉しいNewです!!

昨日のうちでは、団部屋やブタの使い方が説明出来てませんので、拙者がいないときは一緒にINされてる方が教えてあげてくださいねb
宜しくお願い仕る。
.. 2009年11月05日 07:58   No.63001

++ チエ (下っ端)…23回       
ビーちゃん、入団おめでとさーーーーん。

あだむの使い方の説明は
あれだ、家の副団長がしてくれるよ!
流石だなぁ・・・副団長!!!

アイコン作んないとなぁw

.. 2009年11月05日 12:32   No.63002
++ dandelion (下っ端)…19回       
おぃ・・無茶振りだな・・ww

麦さん、もののふにようこそ〜。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。ヤッターン


幻さんには報告したんだけどうちのPCのモデムが不良らしく回線がブチブチ切断されるのさー。・゜・(*ノД`*)・゜・。

せっかく祭りも始まったのに何日かINできなくなるなーーヽ(`Д´#)ノ

.. 2009年11月05日 21:09   No.63003
++ 幻十郎 (新人区1狩人)…101回       
>チエさん
アイコンよろろ〜
お手数かけます><

>ダンさん
早くカンバックするんだじぇ!

.. 2009年11月06日 15:10   No.63004
++ チョコ (マグロ)…3回       
うぇるかむ、麦さん♪

ダンデさんと同じく、自分のモデムの調子悪くてジャンプできなかったり、回線落ちしたりしてます;;

先日の休みの日なんか、出入りを繰り返し・・・
アダムに煎餅50くらい食わせましたよ^^;

.. 2009年11月06日 22:45   No.63005
++ チエ (下っ端)…25回       
ダンデさん、チョコさん>
それはもう普段の行い・・・w

最近、あだむの発動が
とても鈍いのは食べすぎだったのですねw
煎餅10枚やったのに発動しない時は
あきらめてマスw

ったく・・・あの豚・・・
・゜・(ノД`;)・゜・

.. 2009年11月07日 11:59   No.63006


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用