返信


■--幻さん通信 その70
++ 幻十郎 (狩人)…97回          

おはようござんす!
昨晩は更新忘れたorz
今晩また更新しますね!←それで赦して><

昨今、テオ・バレッタなる剛ライトが実装されて火属性攻撃強化ガンナーが流行ってるようで…
ダンさんにお披露目されました。
こちとらやっとこ高防御力ガンナーが出来たばかりで、また新たな防具作らないと。
完成したらSSアップしますねb


幻さん通信も早いもんで70回目。
団長に就任してから2ヶ月半くらいかな。
.. 2009年10月28日 08:01   No.62001

++ dandelion (雑用)…18回       
幻さんが団長になってもうそんなになるのか〜・・。

いつも団長のお仕事ありがとうですー+.゜(*´∀`)b゜+.゜

テオバレッタ用火属性強化ガンナー装備の完成はまだまだかかるな〜^^:
完成してからお披露目したいんだけど、我慢できなくてさー(。-∀-)ニヒ♪

完成したらミラ系とかアレ(何に有効なのかイマイチ把握してない)とか行ってガツガツ稼ごうねー(´∀`)ノ 

.. 2009年10月28日 10:57   No.62002
++ 幻十郎 (狩人)…98回       
>ダンさん
いえいえ!
そんなことはないです。
ダンさんやチエさんが影になってサポートしてくれてるので団長は楽させて頂いております^^

ま〜ミラしかないでしょうね♪
フルフルは高級耳栓必須だし><
あ!トトス原種ならwww

.. 2009年10月30日 07:45   No.62003


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用