返信


■--幻さん通信 その66
++ 幻十郎 (狩人)…94回          

おはようございます!
今度こそ祭り終わりましたね〜…ヤレヤレ

皆さんご苦労さまでした。
今朝は蒼組に最後のシクレ、ゲリョ19魂が来てたみたいですが…昨夜の赤シクレは結局なんだったの?
平日に23時〜とか><社会人には無理よね!

きょうからは、チャチャイベやったり強化途中のレアル強化したりしますわ。
昨晩、潜入してチャチャ行けなかったチョコさん、ダンさん、今夜逢えたら行きましょうねb
.. 2009年10月22日 08:15   No.61001

++ チエ (下っ端)…22回       
昨日のシクレは
沼地・ババ・ギザミ 40魂(ババ捕獲したら40ネ)
でした。

皆、オチカレサマーw

.. 2009年10月22日 10:35   No.61002
++ 幻十郎 (狩人)…95回       
>チエさん
おお!
そうだったんだ〜
そりゃ美味しいシクレでしたな♪
それであんなに大差ついたんですなb

只今、確認したら紅組勝ちですな!!
やったね〜、これも皆の頑張りのおかげやね。

『もののふ紅組不敗神話』は続くのだ!!

.. 2009年10月22日 13:10   No.61003
++ Kisa (メタマグロ)…8回       
赤組勝ちましたねw
今回は入魂も頑張ったし・・・
勝てて嬉しいですヽ(`◇´)/

今回はシクレにも恵まれてラッキーでした!

.. 2009年10月22日 13:58   No.61004
++ 幻十郎 (狩人)…96回       
>きーさん
頑張りましたね!きーさん!!
次回も期待してまb

.. 2009年10月24日 07:29   No.61005


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用