返信


■--親指姫に聞きなさい
++ レベッカ (マグロ)…3回          

困ったことは私に聞くといい(ぇ
親指姫って意外とセンスよくね?
っと思う今日この頃

勝手にたてた、反省はしています::
.. 2009年05月16日 01:39   No.6001

++ 幻十郎 (メタマグロ)…8回       
親指姫〜?
ムムムッ?!
意味不明???

.. 2009年05月17日 06:48   No.6002
++ 神楽 (マグロ)…4回       
親指姫=えどはるみですね!
なるほど〜。
ベキ子さんが目指している人が分かりました!w

.. 2009年05月17日 14:15   No.6003
++ レベッカ (マグロ)…5回       
きーさんの試験シェンを弓で手伝った時に頂いた称号ですw2人だったせいか親指が悲鳴をw

えどはるみなんて目指してませんw
おこちゃまねぇ〜

.. 2009年05月18日 10:34   No.6004
++ 幻十郎 (メタマグロ)…11回       
なるほどね〜!
バールばかり使って楽してるから鈍ったんじゃないの〜?
親指姫〜^^

.. 2009年05月20日 08:06   No.6005
++ 幻十郎 (雑用)…13回       
ベッキーさんのトリアカを少しいじって…

頭:衝撃のピアス

100越えないとスロット空きませんがアカムと合わせて耳栓になるのでおぬぬめ!
シルソとアカムで10個スロット空きますから
匠珠1、剛力珠8で
攻撃力大、見切り+3、火事場+2、斬れ味+1、耳栓

頭は100になってSPを入れてしまうので、わざわざシルソを作らなくても良いかと…b

私事ですが頭ベイルで作ってました。
珠を含めて完成するまで99で止めていたもんです。
しかし今はガチャのガルーダなど優秀で強化が簡単な装備が出てますから、ギザミを強化しつつ、さっさと100になってそっちを作ったほうが賢いのかしらん?><

.. 2009年05月20日 14:55   No.6007
++ ナオ (メタボリック)…2回       
シルソル素材はマゾいのか、、、
匠珠はいろいろと面倒だから、
51越えてから匠装備つくろっとおもっていたけど、
また計画を練り直さねば!! (>д<;)

イベントやら祭り勝利クエ?やらなんだかいろいろやる事が
多いですな〜ヽ(゜∀゜)ノ

.. 2009年05月20日 18:32   No.6008
++ レベッカ (マグロ)…7回       
シルソルはラオの紅玉がしんどいかな?
でもガルーダアームに喰われてるんだよね・・・。
ガチャ強すぎだよ・・・。
祭の思い出は勝ちクエで消費する数の2倍もらえます。
たとえば「勝ち組黒ディア」これは証2枚なので
報酬は思い出4枚です。


.. 2009年05月21日 11:37   No.6009
++ 幻十郎 (雑用)…14回       
>シルソ

ラオの紅玉は2個なんでそれほどでもないと思いますよb
翼6個や翼膜8個もメンドイですが、なんと言っても鋼龍石8個が一番面倒でしょう><

…何気にドラゴンボール9個も大変ですが‥

.. 2009年05月21日 19:02   No.6010


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用