返信


■--イベント補助券について
++ 幻十郎 (狩人?!)…79回          

下記にも記してますが再度、告知です。
6.0アプデでイベント補助券で新たに武器が生産出来るようになりました。
よってイベント補助券を皆さんがGET出来る機会を作りたいので、その企画を募集していましたが、自分で寄付したポイントを自分でお使いになりたい方もいらっしゃるようですので、その諾否について皆さんの多数決で決定したいと思います。

来る10月17日、金曜日の21時に団部屋に御集まり頂き採決したいと思うます。
当日、ご予定がつかない方は拙者までメールで投票願います。
内容は、『イベント補助券を入手するのに団独自のイベントのみとするか、個人でも入手可能とするか?』です。
拙者の個人的な意見としては、個人でも入手可能としてしまうと、祭を含む団イベントの意味がなくなってしまう恐れがあるので出来ればイベント補助券は祭やその他の団イベントで入手して欲しいのですが…
そういう意味で団独自イベントの企画を募集していたつもりなんですけどね。
.. 2009年10月10日 23:05   No.52001

++ 幻十郎 (狩人)…80回       
自己レス
もとい、16日でしたね金曜日は><
失礼致しました。

.. 2009年10月10日 23:27   No.52002
++ チエ (雑用)…18回       
16日、接待があるので
9時だと出席は厳しいです。

議題について委任します。

.. 2009年10月11日 10:07   No.52003
++ 幻十郎 (狩人)…81回       
>チエさん
了解です!
わざわざのレスありがとね♪

.. 2009年10月11日 20:33   No.52004
++ ナオ (メタマグロ)…11回       
10/16(金)21:00〜
了解いたしました (・∀・)
今の所は大丈夫ですが、
何かありましたらまた連絡します〜(゜∀゜)ノ

.. 2009年10月11日 20:46   No.52005
++ き〜様 (メタボリック)…1回       
リョウカイ!(^-^ゝ今のところ大丈夫です┌|∵|┘

関係ないけど、最近お気に入りの動画?ですw

.. 2009年10月12日 11:03   No.52006
++ 幻十郎 (狩人)…83回       
>ナオさん、きーさん
レスありがとら♪
きーさん…動画じゃないし><BGM?
ってか再生時間に爆笑ですw

.. 2009年10月12日 19:08   No.52007
++ チョコ (メタボリック)…2回       
最近、また仕事が忙しくなってきて、なかなかINできなくてスミマセン。(PCも久しぶりに起動させたのはナイショです)

16日の21時から団部屋ですね、了解です。
もし、その時間にインできなかったら、チエさん同様みなさんに一任します!

.. 2009年10月13日 23:16   No.52008
++ う〜る (メタボリック)…2回       
自分も当日時間帯時にINできるか
わからないですが、できない場合は
自分も皆さんの意見に身を委ねますので

.. 2009年10月14日 03:39   No.52009
++ 幻十郎 (狩人)…87回       
>チョコさん、羊さんw
了解です!
わざわざのカキコ、有難う御座います。
入魂中ですから、さっくり採決だけして終わりにしたいとおもってます。

.. 2009年10月14日 14:54   No.52010


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用