返信


■--幻さん通信 その57
++ 幻十郎 (狩人?!)…75回          

団メールでもご報告の通り、虎さんが帰ってきました〜♪
いや〜良かった良かった!

ところでイベント補助券なんですが、狩人祭以外の使い方について、どなたからも書き込み御座いませんが…
みなさんどうなんでしょう?
あまり必要ない?
取り敢えず、今回の狩人祭終わるまで受け付けていますんでよろろ〜
.. 2009年10月10日 01:25   No.51001

++ チエ。 (メタマグロ)…8回       
当面は、祭りのみでいいかもねw
ナオもカキコしてたように
韋駄天公式デビューさせたら何枚とか
団対抗で公式載ったら何枚
祭り上位入賞者何枚って
決めると、やる気出るカモネw

イベントをするにしても
当然のごとく、全員出席は無理だし
そこら辺の問題も出てきちゃうしね。
ファッションショーは意外と盛り上らないかと…w
ベッキー居ないからなぁ…w

クエ苦手(私含む(をぃ)
な方用だと、面白いSS撮った人とか
いーカモネw
そーゆーの割と好きw

.. 2009年10月10日 02:37   No.51002
++ 幻十郎 (狩人?!)…76回       
>チエさん
レスありがとら〜♪

ファッションショーはダメか〜…ベキに加えてHALULU姉さんもいないもんな><
SS大会はいいね!
期間を決めて家頁に貼ってもらって投票で決めるって感じかな?
それもらったじぇb

イベント武器を作るのに補助券4枚必要なんだよね。
だから入魂1位4枚、2位3枚、3位2枚とかにしたいのだけど9枚必要だからな〜
皆の寄付は欠かせないよ。
韋駄天、釣りは10位内で4枚かな?…皆がソロに没頭してしまうのも考えもんだしね。


ということで今回の祭から適用しようと思いますよ!
現在、必要枚数の補助券は確保してますのでOKです。
次の企画の時はその都度、寄付を御願いしようと思います。
企画についてはSS大会以外もまだまだ募集してますのでよろしくね♪

.. 2009年10月10日 06:33   No.51003
++ 幻十郎 (狩人?!)…77回       
自己レス
武器製作には5枚必要でした><
なんで1位5枚、2位3枚、3位2枚にしようと思います。

みんな祭、がんばろうじぇ!

.. 2009年10月10日 10:58   No.51004
++ チエ (雑用)…17回       
とりあえず100入れといたよw

うーちゃんは団ポイントたくさん入れて
くれたから免除かな?
幻さんの方で誰が何ポイント入れてるのか
って見えると思うから
そこらへんの調整宜しくw

.. 2009年10月10日 12:48   No.51005
++ 幻十郎 (狩人?!)…78回       
>チエさん
ありがとら〜

寄付はね〜個々の意志に任せようと思うんだよね〜…だって皆平等に100ポイントって言っても、じゃあINしてない人は?ってなっちゃうもん><

でも入れてない人には『御願い』メールはしておきますよb

.. 2009年10月10日 22:40   No.51006
++ ウ〜ル (メタボリック)…1回       
>チエさん
そんな悲しい事言わないでくださいw
勿論入れておきますwまた放置でもして
ポイントはためておくのでw

.. 2009年10月10日 23:04   No.51007
++ チエ (下っ端)…19回       
うーちゃん、たくさん入れてくれたのに
更に入れてくれるなんて…
・゜・(ノД`;)・゜・

うーちゃんのアイコン作らなくちゃだわw
ごめんね、ウッカリしてましたw

.. 2009年10月11日 16:09   No.51008


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用