返信


■--韋駄天
++ 幻十郎 (マグロ)…6回          

拙者のマイミクさんで韋駄天の日記が載ってましたので転載です。

個人韋駄天バージョン

 本日2時で 韋駄天杯終了ですね!

 今回 餓狼2火事場ガンナーが 有効??

 捨て身のピアスが 出るのがわかったときから 餓狼が


 今回のネックだと思い 急いで 装備完成させました!

 スキルは

 攻撃大 火事場2 見切り2 反動軽減+1 餓狼2

 ランナー はらへり−小 耳栓  装填数up 貫通強化

 以上の10個w

 武器は ステルスバッファ


 持込の弾は 毒1と 貫通2


 では 攻略編


 3番で レイアを 降ろせるのは みなさん ご存知だと思いますが


 すべての手順を書いてみようと思います!


 まず 弁当の選択は 温暖で シモフリトマトと 猛牛バター

 防御ー20の スタミナー50だったかな!


 攻撃+3とか つけても ダメージが かわらなかったので


 爆弾2回で すんなり火事場の付く 弁当にしました!


 今回は韋駄天以外しないと 決めていたので 

 弁当の素材で 使わないものを すべて ガーデン猫にあずけました

 クエに出発すると 爆弾と閃光のみ とり


 走って2番の キノコ採取に


 ここでの ドキドキノコの 採取の確率は 10パー(温暖)


 ですので なかなか出ませんので ここでのリタも 多かった!


 採取2回で 出なければ リタです(タイム更新のため)


 次は 3にもどり 8の中で 振り返って爆弾を置き 


 火事場発動させます!


 ドキドキノコは 火事場発動の 2回目の爆弾の前に使うように


 してました!


 ここでも スタミナー25を 引く確率は 14パー


 ですので 引かない場合はリタです!


 最後にレイアを 降ろすための閃光なのですが


 大体1分18秒ぐらいで 投げれば うまくいくことが 多かった!
 
 


 多少 3の上空にレイアが来るタイミングがずれるので


 3の陸に下りなければ リタ!


 後 崖の上も リタです〜


 このように リタの要素満載ですが やりあげてみました〜^−^


 以上のすべてが うまくいったら まずは

 3に降りてくるレイアに 毒1を撃ち込みます!

 これは 射程距離の問題と 毒でダメージを稼ぐのも狙いです


 翼の破壊もこれで ほぼできますので〜


 後は 高台から 胸めがけて 貫通2を ずばずば 撃つのみ!


 結局 好タイムでたのは 1回のみ

以上です。


 




 



 終了前の 更新で6位です!!!


 初 公式載りそうです〜^0^
.. 2009年05月11日 18:45   No.5001

++ せばす (メタボリック)…1回       
BBS新しくなったの忘れていた。
通りで、RSSで更新されてないわけだw

今回の韋駄天はキノコオンラインだったみたいですね。なんか色々疲れてて、まったく参加せずに終わりました。
シティの連中が上位に入るのを期待するくらいしか楽しみがありません。orz

.. 2009年05月12日 01:46   No.5002
++ 幻十郎 (マグロ)…7回       
> セバスさん
読んでみるとそのようですね〜
そういうところがつまらない!と思ってしまう拙者でした。
1人、練習3回、本番1回とかにすれば、時間とれないけど巧い人が上位にいけるのにね〜

.. 2009年05月13日 18:37   No.5003


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用