返信


■--昨日の活動にて・・・
++ ミクル (メタボリック)…1回          

昨日は、皆さん有り難うございました♪
なかなか人数が多くなるとチャットの方が
上手に対応できなくて・・・><
でも、猟団の一員になれて良かったです。
ふつつか者ですが、これからも宜しくお願
い致します。そして昨日は、皆さんに集ま
って頂いたのに、こちらの都合で先に落ち
ちゃいまして、申し訳なかったです><
これからも、宜しくお願い致します。
.. 2009年05月09日 08:35   No.4001

++ ダンデ (メタボリック)…1回       
どもども、ダンデです♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします^^

せっかくこうして出会えたんだから末永い付き合いになれば・・と思ってます。

またクエ行きましょうね〜^^ノ

.. 2009年05月10日 00:16   No.4002
++ 幻十郎 (マグロ)…5回       
貴殿におかれましても益々、御壮健の御様子にて大慶至極に存知候。

幻十郎です。
ミクルさんとは未だクエいけてないので是非一度と言わず何度でも御一緒させて下さいませb

それでは失礼致します、ミルクさんw

.. 2009年05月10日 07:46   No.4003


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用