返信


■--8/21 議事録
++ セバス (マグロ)…3回          

簡単ですが、時事録をあげておきます。
間違い等ありましたら、レスで指摘願います。

1.無届の長期休止団員の日数短縮
 60日⇒30日に変更。
 連絡の無い団員への警告・連絡は掲示板で行う。

2.狩人祭の入魂ノルマ
 参加する場合は最低100魂とする。
 20以上100未満の場合、
 注意・警告・退団処分の3段階で団長が実施。

3.同盟について
 基本的に問題なし。(現状候補は無し)
 同盟を結びたい猟団がある場合は、掲示板で情報展開。
 事前に猟団間で交流を深めた上、団内で決議。

4.チエさんの猟団復帰について
 全面的に受け入れに賛同。
 (但し、もう抜けないでねとの意見有りw)
.. 2009年08月22日 00:48   No.33001

++ セバス (マグロ)…4回       
【追記】
猟団のポリシーやルールについては、家頁で分る場所に明記して欲しいとの要望がありましたので、掲示板で確認が取れた後、ページを用意したいと思います。

.. 2009年08月22日 00:57   No.33002
++ ちむり (メタボリック)…1回       
しーくん72歳


2のノルマは否決じゃなかったかな?w

.. 2009年08月22日 01:02   No.33003
++ youzy (メタボリック)…2回       
会合の不参加申し訳ないです・・・。

現状帰宅時間が23時以降になってしまう事が多いため皆様には大変ご迷惑をおかけしました。


今後もin率が低下してしまうと思われますが、退団や長期休暇の予定は一切ないので今後とも生暖かい目で見守ってあげてください。

.. 2009年08月22日 02:52   No.33004
++ 幻十郎 (うっかり狩人)…50回       
皆さん昨晩はお忙しいところ有難う御座いました。

>セバスさん
早速のUP、有難う御座います。
ちむりんの言う通り、2の入魂ノルマは否決されました。

>ちむ
フォローありがとら♪
…72歳って!!www
ちむに掛かるとセバスさんの形無しだなb

>ユウさん
お仕事で忙しいのは仕方ないですよ。
かく言う拙者もで‥昨晩は眠かった><
お互い体調には気をつけましょう、インフルエンザも流行ってますしね!

.. 2009年08月22日 10:09   No.33005
++ チョコ (メタボリック)…1回       
なかなかINできず、ご迷惑かけてスミマセン。 

長時間のINは難しいかもしれませんが、9月に入れば仕事の方も落ち着くかと思いますので・・・

出張とかあると、なにかと大変で><

.. 2009年08月24日 16:09   No.33006


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用