返信


■--幻さん通信 その1
++ 幻十郎 (社員)…42回          

公約通り毎日更新ですb
きょうは会社のBBQで遅くなりそうなので、会社のPCから今のうちに更新‥『幻さん通信』としますね。

団メールでもお届けしましたが、セバスさんの御提案で会合を開きたいと思います。
日程は21日の22時を予定していますが、NGな方は予めお申し出下さいませ。
あまりにNGな方が多いようでしたら変更したいと思います。

尚、当日は拙者も夏工事中でして9月いっぱい無休ですので遅くとも23時には終わりたいと思います。
依って予め議題と時間を決めて、ご意見を伺った採決としたいと思います。
現在の議題は

1、入魂のノルマの是非及び設定数。
2、無届休止に依る除名期間の短縮の是非。
3、同盟の是非。

以上ですが、他に議題にしたいことがあれば拙者までメールしてくださいな。

また直近になって議題を見直したいと思います。
その内容をメールしますので当日参加不可能な方は是か非かを投票形式でご返信頂ければ、議題内容の決定に反映させて頂きますので宜しくお願い致します。
.. 2009年08月11日 08:23   No.28001

++ 超 (メタボリック)…1回       
団長就任オメデトウございます^^!
これからもお願いしたいのですが・・・
まだ揉め事か解決せず。
未だインの見込みがございませんm−−m
すみませんが今月一杯は何も出来ないと!
思います!
けして辞めるつもりは無いので!お許し下さい。

.. 2009年08月12日 17:03   No.28002
++ 幻十郎 (社員)…43回       
>龍さん
委細承知。
落ち着いたらまた遊ぼうb

ところで8/12現在、正式に長期休止届け頂いてるのは龍さんだけですが…他にはいらっしゃいませんよね?

.. 2009年08月12日 17:08   No.28003
++ ちょこ (メタボリック)…1回       
ご無沙汰してます。
仕事が忙しく、なかなかINできずスミマセン。

トライは買ってませんのでw

幻さん>団長就任おめでとうございます。

初レスのチョコより

.. 2009年08月12日 18:01   No.28004
++ 幻十郎 (社員)…44回       
>チョコさん
初レス有難う御座います。
チョコさんも、しばらく休止になっちゃいそうかしらん?><

拙者もお盆明けから仕事が忙しいです!
社会人ですからね‥お互い仕方ないですよ〜

.. 2009年08月13日 08:09   No.28005
++ dandelion (マグロ)…7回       
21日の22時からか〜。

まだ仕事なのかわかってなくてちゃんとした返事できません〜><

けど、もし休みでも・・・うちのハニーってゲームに理解ないから・・・・゜・(ノ∀`;)・゜・

がんばりますw!

.. 2009年08月14日 10:47   No.28006
++ ハルル (メタマグロ)…12回       
MHFに対して、いろんな意味で「もういいや」って
気持ちが強いので、しばらく休止します。

2年間遊んでいたし、ここらで距離をとって、
また新たなモチベーションが復活したら、
そのときはインしようかと。

団長就任されたのに申し訳ないですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

.. 2009年08月14日 20:25   No.28007
++ 幻十郎 (社員)…47回       
>ハルル姉さん
了解しました。
寂しくなりますが…><
こればかりは仕方ないです。
いつ戻ってきても大丈夫なように、団は頑張って運営していくねb

.. 2009年08月15日 09:46   No.28008
++ marivuらしき者 (メタボリック)…1回       
会合の件は了解しました。特に提案とかはありませんが同盟のことがよく解らないので勉強しておきますw

今回の祭りはスタートダッシュだったマリブらしき者より。

.. 2009年08月17日 20:21   No.28009


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用