返信


■--就任
++ 幻十郎 (社員)…41回          

なんと!団長に就任です!!
前任者の突然の退団で、お鉢が回ってきた感じですw

ということで初心表明。

1、家頁を活性化させます。我、『もののふ』は家頁を御覧になられて入団された方が多いので、これを活性化させる為に、毎日更新を公約としますb
2、狩人祭において団内でTOP入魂された方にイベント補助券を配布します。その他、韋駄天などで公式に名前が載った方にも配布します。
3、その他、無届でINされない方の除名期間の短縮や狩人祭の入魂ノルマについても皆さんと合議の上、決めて行く予定です。
4、新規にハンターさんを募集します。

以上です。
.. 2009年08月10日 19:46   No.27001

++ dandelion (マグロ)…5回       
団長就任、おめどうございます〜!

そうだよね、家頁を活性させて団も活性させたいね〜^^

けど、あんまり無理するんじゃないよ〜^^b

.. 2009年08月10日 20:55   No.27002
++ かげつん (メタボリック)…1回       
オヒサっす^^
幻さんが団長になりましたか。
就任おめでとッス! 

ベッキーさんは短い期間でしたがお疲れ様ッス!

自分いま、トライのオフやっておりまして、非常に寂しいんです、これがw

たまにFに戻ってくるかもなんでそのときは宜しくです! 

.. 2009年08月10日 21:22   No.27003
++ Kisa (マグロ)…6回       
団長おめでとうございます。

みんなで盛り上げて行きましょうw

.. 2009年08月11日 17:57   No.27004
++ mariveという物 (メタボリック)…1回       
これが2回目ですが、とりあえず幻十郎殿、団長就任おめでとさ〜ん。(おめでたいかどうなのかはさておきww)
これからもモンスターを狩ること意外はさっぱりなmariveですが宜しくな気持ちはかわりませ〜ん^−^ノので今後ともお世話されたいと思います。以上 3回目に続く・・・fin

.. 2009年08月12日 21:52   No.27005
++ dandelion (メタマグロ)…8回       
マリヴンに激しく同意ですw!

狩り以外は興味なくてスイマセン人(・ω・;) スマヌ

これからもお世話してください(・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

.. 2009年08月14日 11:03   No.27006


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用