返信


■--手足が出ない:;
++ かめマリヴ (メタボリック)…1回          

SSも撮れず、偽造OSの呪いにここ3年頑張ってきたマリヴですがそろそろKBDやら正規品OS買おうかな・・・ みんなのメール見てたら楽しそうで・・・見なきゃ良かった(冗談です)^−^ノシ Z(ゼニー)で買えないかな〜w
.. 2009年07月20日 16:31   No.23001

++ 幻十郎 (準社員)…39回       
おおお〜?!
初カキコ!!
みんな〜!!!!!
師匠がカキコしてるぞ!!!!!

明日は雪だぜb

.. 2009年07月20日 19:03   No.23002
++ dandelion (マグロ)…4回       
俺もマリヴンがカキコしてるからビックリしたんだよね〜ヽ(゜Д゜;)ノ!!

幻さん雪なんてもんじゃないよ!
明日はきっと○○○が×××になって僕達の住んでるこの青い惑星が▽▽▽になるんだ〜〜ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

.. 2009年07月21日 12:14   No.23003
++ 超子龍 (マグロ)…5回       
え〜〜^^!
そんなに凄い事何ですか〜^^!
皆さん驚きの様で^^
みんな書き込みがあると楽しいですね^^
ちなみにリアルでも!モンハンでも!
金欠中でし><!

.. 2009年07月21日 12:20   No.23004


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用