返信


■--また障害><
++ 幻十郎 (準社員)…36回          

IN出来ません!
拙者はダレットだけど、また補償あるのかな?
.. 2009年07月20日 12:56   No.22001

++ ハルル (メタマグロ)…9回       
私もインできません(*ノД;)

巨大魚杯やろうと思ってたのに〜…。

.. 2009年07月20日 13:07   No.22002
++ 幻十郎 (準社員)…37回       
>姉さん
さすが太公望!ww
そうだよね〜…韋駄天とか頑張ってる人はカワイソウやね><
月たん、怒ってるんじゃないかしら?

逆にハンゲの人は競走相手が減って有利?

.. 2009年07月20日 13:32   No.22003
++ Kisa (マグロ)…5回       
イン出来ません(屮゜Д゜)屮

「補償は有るんでしょうね?」って
メールしておきましたwww

する事たくさんあったのに…イン出来ないなんて。

と言う事で、陶芸に行ってきますww

.. 2009年07月20日 14:18   No.22004
++ dandelion (マグロ)…3回       
やっぱり皆もIN出来ないのね〜><
俺だけか!とも思ってたんでちょっぴり安心^^;
けどせっかくの休みだから腹一杯しようと思ってたんで残念だ〜;;

き〜さんナイスメールw!
って陶芸ってなんだよ〜!?

.. 2009年07月20日 14:32   No.22005
++ 蒼 (マグロ)…3回       
この時間になってもINできませんね;;
3連休ほとんどINできなかった><

.. 2009年07月20日 17:16   No.22006
++ つきたん (メタボリック)…1回       
今、仕事終わってINしようとしたら入れね〜!!                      ああ、韋駄天終わった・・orz                               私は旅に出ます。探さないでください…    
( ´Д`)ノ~バイバイ

.. 2009年07月20日 18:00   No.22007
++ 幻十郎 (準社員)…38回       
>きーさん
土と戯れて下さいb
轆轤は未経験だな〜>< 親は絵描きですが。

>マグロ
陶芸は土だよ、土!!
あ〜わかった!久々にガッツリやろうとするからおかしくなったんだじゃね?wwww

>蒼さん
これが祭中だったらエライ事になりますよね!
責任者でてこい!!赤猫這わすぞ、こら!
…って感じ?

>華月さん
wwww!
自分で月たんって言っちゃったよ!!
ホント!この件で最初にお華さんの怒りの顔が浮かびました。
皆でギラウスKILL!!

.. 2009年07月20日 18:56   No.22008
++ レベッカ (下っ端)…22回       
おい!仕事終わって帰宅時にちょうど大雨とな?
昨日は、また障害があったのですかw
(っち、ツケッパで放置していたらよかったぜ

.. 2009年07月21日 12:42   No.22009


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用