返信


■--お久しぶりデス。
++ チエ。 (マグロ)…5回          

こんちくわ^^*

ラスタは、なかなか面白いねー^^
虎ちゃんに救援のラスタ契約をしましたが
『皆に自慢しよー』なんて可愛い事を
言ってくれたんですが
果たして、私のラスタで自慢になるのか…?!
頑張って強くしときまーす;;

ナオがベッキーのラスタ契約してるなんて…
なんかクヤシイ・゜・(ノД`;)・゜・
.. 2009年06月20日 16:18   No.18001

++ レベッカ (雑用)…17回       
チエさんおっひさー^^
私は、初日に、ラブコールがわんさか来まして♪
モテモテでしたーw
ヤッパ人気な子は初日に完売?(ぇ


.. 2009年06月20日 18:37   No.18002
++ 幻十郎 (受付)…30回       
拙者はハルル姉さんです♪
.. 2009年06月21日 08:19   No.18003
++ dandelion(細マッチョ) (メタボリック)…2回       
ラスタってどうなの??
ってかちゃんと理解してないんだけどねw

誰にもオファーしてないけど、誰からもオファーされないなんて・・(ノω・、) ウゥ・・・


.. 2009年06月21日 18:19   No.18004
++ Kisa (メタボリック)…2回       
僕もベッキー連れてますw
ベッキーを選んだ理由??
それは…まめにラスタを育てそうだったからw

ダンデさんを選ばなかった理由??
それは…言えないw

.. 2009年06月22日 16:29   No.18005
++ dandelion(細マッチョ) (マグロ)…3回       
き〜さん、そりゃ言ってるようなもんだよ〜ww

だってね、完璧に放置してる自信あるもんーーー
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

いつまでたっても片手剣で裸。
そんなラスタでよければ誰か契約しましょーー。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

.. 2009年06月22日 23:03   No.18006
++ レベッカ (雑用)…18回       
皆が沢山頑張ってくれているから
成長も早いよ♪有難う^^
この調子でガンガンいくよー!

.. 2009年06月23日 01:42   No.18007
++ ナオ (マグロ)…4回       
ミニベッキーは頻繁に装備が変わってて
マスコットガールとして活躍中ですよ〜
たまにパンチラもするしね (。-∀-)ニヒヒ♪

.. 2009年06月23日 16:30   No.18008
++ レベッカ (下っ端)…19回       
それは狩りで疲れた貴方への目の保養(ぇ
一杯装備あるのだけどなかなか該当しません^^:
アップデートに期待ですね♪

.. 2009年06月24日 00:43   No.18009
++ チエ (マグロ)…4回       
私は、同行:団長
救援:虎ちゃん・モンタクメンバーとなっております。

ベッキー>
おぉw即日完売ですかww
相変わらず、やりますなw

幻さん>
色気に走ったんですね…w
ワカリマスw

ライたん(笑)>
ラスタは凄いアグレッシブルに
寝ているモンスを起こしに行くさwww
属性武器か挑発つけると
すげー役に立つっぽいw

きーさん>
その見方は間違ってないw
ベッキーのラスタって凄い強そうw

ナオ>
お前…それに見惚れて
チンでんだろ…www

虎ちゃんも頑張ってくれているので
私のラスタもなかなか成長しておりますw
大剣担いでるんだけど
虎ちゃんを飛ばしたりしていないかが心配w


.. 2009年06月25日 12:14   No.18010


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用