返信


■--(無題)
++ チエ (もしかして狩人)…66回          

すっかりご無沙汰のチエです。

まだ、しばらくは仕事が忙しくてイン出来ないので
マリブンにメールでもと思ってインしたのに
課金切れてるとメールも出来ないのねw
仕事で自分の会社のホームページと
更に別な会社のホームページも管理する事に
なってしまって、
もののふのホームページについても
管理が難しくなってきたので
誰か引き継げる人がいたらお願いします><

と、言うわけで、これからも
あんまりと言うか、ほぼイン出来そうにないので
しばらく休止の方向でお願いします^^;
申し訳ない…。


.. 2010年08月26日 22:14   No.127001

++ Marive (メタマグロ)…9回       
お〜なんと:;寂しや
そしてお久しぶりです^−^ノ
仕事が忙しいのでは仕方がないですね(:。:)
抱えている仕事頑張って下さいねぇ〜!
そして早い復帰をお待ちしてます〜^−^ノシ

.. 2010年08月28日 11:44   No.127002
++ *Luke* (メタマグロ)…8回       
ナ、ナンダッテーヽ(`△´)/
チエさんが戻ってくるまでショウコは作らずにおこうと思って剛チリンいってなかったのに・・・orz

ん?めんどくさかっただからだろ?って??
イ、イヤ、ソンナコトナイヨ???

お早い復帰を心よりお待ちしております。
ダンテさんもチエさんも休止状態だからさみしくなるね(;;)
のんびりと復帰をお待ちしております〜(/・ω・)/
帰ってきたら一緒にショウコ完成させようね(・ω・)ノ

.. 2010年08月29日 17:29   No.127003
++ チエ (もしかして狩人)…67回       
まりぶん>
ゴメンヨー;;
なんだか今年は異常に忙しい…。
とりあえず、また遊べる時に遊んでね^^

ルクちゃん>
じゃ復帰まで、剛武器はお預けだね^^
ダンデさんは育児しなくちゃねw
此処だけは昼休みとかにチマチマ見てるので
何かあったら連絡してね^^


.. 2010年08月29日 23:55   No.127004
++ ダンデ (準社員)…33回       
すっかりご無沙汰のダンデですーヾ(。・ω・)ノ

いやぁ〜、育児って想像の100倍は大変でINどころかPC立ち上げる事もない日がほぼ毎日続くんでっすー。・゜・(*ノД`*)・゜・。

たまにこのページを見て皆の元気な顔を想像してまー(・∀・)

.. 2010年08月31日 09:24   No.127005
++ チョコ (下っ端)…19回       
すっかりご無沙汰のチョコです。

自分も立場的に仕事が忙しくなった上、外地担当に抜擢された為、これからはチョコチョコ海外出張に行く事に...(-_-;)
なかなかINできなくてすみません。

ダンデさんやチエさん同様、ここのHPはたまに覗いてユーの活躍を妄想しておりますyo♪

.. 2010年09月01日 23:59   No.127006


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用