返信


■--パンパカパ〜ン♪
++ marive (メタボリック)…1回          

まだ日付は決まってないけど、なんと賞品付でうちの団のお祭り的腕相撲大会を開きま〜す!!

近々に第一希望日時を決めますので改めて投稿します。

既に賞品なども用意いたしましたので奮ってご参加検討宜しくお願いします  マリヴ
                  
.. 2010年07月14日 19:54   No.120001

++ ダンデ (受付)…32回       
腕相撲大会となΣ(゜ロ゜;)

いつやるのかなー??
公私ともに超多忙なんで参加できるかわかんないけど、俺が参加したら皆の腕折っちゃうYO-Ψ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

.. 2010年07月14日 22:56   No.120002
++ チエ (もしかして狩人)…65回       
第一回は、出張なので参加出来るか
どうなのか…ってトコロですが

まず、腕相撲の正しいやり方を
教えてくれw

.. 2010年07月15日 11:52   No.120003
++ Marive (マグロ)…4回       
腕相撲のやり方はですなね〜・・・
まず、2人居ないと出来ません。街の右下のほうの大タルの所で決定ボタンで構えます。
2人が構えたらカウントダウンされますので、
スタートしたら(∵)ホッ?私はキャンセルボタンと決定ボタンをカチャカチャ連打してます。わからなければ一緒にやってみましょう^-^ノ簡単だよ〜w1回目は参加出来なくても2回目もやろうと思っていますよ〜

.. 2010年07月18日 15:54   No.120004


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用