返信


■--本日の感想
++ マソブン様 (メタボリック)…1回          

本日アプデ!NEWモンスター降臨しましたね、
まだまだ乙%高いけどみんなで仲良く乙るってたのしいな〜www
                                本日のクローズアップ!!
                           ○ークさんの麻痺粉塵と秘薬そっくり事件に       100点を送りたいと思います^−^b
.. 2010年06月22日 23:41   No.118001

++ *Luke* (マグロ)…5回       
フフフ・・・
実はその時、強走Gももっていくの忘れててスタミナ回復できなかったんだよ・・・!

若干、若年性アルツハイマー気味(・ε・)

.. 2010年06月24日 00:04   No.118002
++ チエ (もしかして狩人)…64回       
初見で、フルボッコにされて
テンションだだ下がりの為
しばらくは見たくない感じに…w

しかも、あのFFっぽい攻撃とかw
赤いのが血に見えて
気持ち悪くなっちゃって;;

ルクちゃん、グッジョwww
何かちょっと変えてほしいよねw

.. 2010年06月24日 14:06   No.118003
++ Marive (メタボリック)…2回       
おいら嫌いなタイプの動きだな〜:;
回復のタイミングも考えないと無駄に回復薬使わされるねww
しかし、初見でルクりんこの活躍もあり^-^b
ペア出発、そして尻尾チョッキン捕獲出来た事はうれしかったよ〜
今度チエさんの乙っぷりでも確認しよう・・・w
ウヘヘヘっ

.. 2010年06月24日 19:28   No.118004


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用