返信


■--こにチワワ
++ 露出狂らしき人 (メタボリック)…1回          

超が付くほど久しぶりに投稿をクリックしてみましたよ〜^−^ノ←専売特許マークw団長に就任したのですがいつもみんなに色々期待してばっかり:; なにかおいらに出来ることはないかと思い はっ!家項開こう!!と思いました次第ですwww今更かよ・・・(‥;)何だか開くのが楽しみになってきましたぁ〜wおそい!!そしてダソデさん!最近オイラの名前見失ってますぞw  マソブン、マロブン、マラブン・・・※間違ってますぞ。ww
.. 2010年06月17日 19:34   No.115001

++ チョコ (雑用)…17回       
ご無沙汰してます><
団長就任おめでとうございます♪

ってか、超レアです!!
明日は季節はずれの雪でも降るのかなwww

.. 2010年06月17日 21:54   No.115002
++ チエ (もしかして狩人)…63回       
なにわともあれ
団長就任おめでとう!

あんまり無理せず、まったりと
よろしくね^^

ダソデさんも、半年間お疲れ様でした^^
つか、半年だったんだねw
もっと長い気がしてたw


.. 2010年06月18日 01:21   No.115003
++ ダンデ (受付)…30回       
マカブン!団長就任オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

こんな僕でも団長でけたのもホント皆のおかげでした!
これからは副団として団を盛り上げて行きたいと思います!!

.. 2010年06月18日 09:52   No.115004
++ brunhilt (メタマグロ)…9回       
段で三…おや??
ダンデさん団長さんのお仕事お疲れ様でした♪
マリヴンさん団長就任おめでとぉございます^^v
盛り上げ役とかは出来ないとんちんかんですが><出来るだけ一杯インしてがんばりますぅ〜

※フレさんが遊びに来てご迷惑をおかけしてます><
※最近インするランドがボールド3に指が・・・動きますぞなぁ〜〜><
※染まってきました??^^v

.. 2010年06月18日 12:32   No.115005


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用