返信


■--猟団ボックスの中身
++ ハルル (メタボリック)…2回          

初めて団箱を開けて見たとき、
入ってるアイテムの少なさに衝撃を受けて、
以来せっせと詰め込んでいますが…。

その辺はダイジョブでしょーか?(´・ω・`)

あと、団箱の使用に関して、
なにか約束事とかあります?
.. 2009年05月23日 12:23   No.11001

++ ダンデ (メタボリック)…2回       
団箱ですか・・・
そう言えば気にした事なかったけどなんだかんだと入れた方が良いのかな・・・?

約束事とかこの際決めちゃいましすか?

.. 2009年05月23日 19:12   No.11002
++ 幻十郎 (雑用)…15回       
拙者は400半ばで団に入ったので、団箱などはよくわかりません><
無くて当たり前だったもんで…

団経験のある方にお任せします。

.. 2009年05月26日 19:11   No.11003
++ ハルル (マグロ)…4回       
とりあえず、団箱管理人(仮)として、
いろいろ放り込んでおきますだ!
ご意見ご要望があれば、それなりに対処いたします(w。

こやし玉とかこやし玉とかこやし玉とか、ね?

.. 2009年05月29日 21:54   No.11004
++ 幻十郎 (雑用)…18回       
微力ながら拙者もいれておきますねb
.. 2009年05月30日 07:26   No.11005
++ Kisa (メタボリック)…1回       
「愛」をたくさん入れておきました♪
.. 2009年06月01日 14:44   No.11006
++ dandelion (メタボリック)…2回       
数えきれない「夢」もね♪
.. 2009年06月02日 23:28   No.11007


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用