返信


■--はじめまして^^
++ brunhilt (メタボリック)…1回          

昨日入団させていただきました♪
ブリュンヒルトっていいます^^v
んと
へっぽこへたっぴですがヨロシクオネガイシマス(ペコリ

書き込めたのかスゴクキニナルノデス><
.. 2010年05月17日 12:31   No.105001

++ ダンデ (下っ端)…25回       
ちゃんと書き込めてますよ!

こちらこそ、よろしくね(゜ω゜)ノ
長い付き合いになればいいですね〜♪

.. 2010年05月17日 19:48   No.105002
++ チエ (もしかして狩人)…61回       
ヨウコソーw
変態の団にw

まさか・・・入団してくれるとは思ってなかったので
ビックリでしたw
アイコンは風邪が治った時にでも
撮影会をしましょうねーw

うちの団には、変態が多くても
悪い人は居ないので
たくさん絡んで楽しくなっちゃってねーw

.. 2010年05月17日 23:34   No.105003
++ brunhilt (メタボリック)…2回       
ワァ
書き込めてますー^^
レスも有難うございます〜^^
ント
楽しく毎日遊んでます〜♪
明日から北海道出張でインできないけど
木曜日には帰ってくるので
また皆遊んで下さい♪
いってきまぁす^^
おやすみなさぁいzzzZZZ

.. 2010年05月18日 00:28   No.105004


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用