返信


■--みんなに質問!!
++ チョコ (雑用)…13回          

光にすると回線落ちしなくなる??

今日休みだったんだけど、5回も落ちてさすがに萎えたよ(-_-;)

基地が遠いからADSLじゃダメなのかなぁ・・・
INして1時間くらいたつとジャンプできなくなるし><

INしてた団員のみなさん、挨拶しないで落ちたんじゃなく、できなかったんです。
.. 2010年04月29日 19:19   No.100001

++ チエ (うっかり狩人)…58回       
そんな理由が!

モデム変えたら治ったーって
話も聞くけど
モデムはどう?

.. 2010年04月29日 21:38   No.100002
++ チョコ (雑用)…14回       
落ちるたんびに、モデムのアダプターを抜き差ししてインし直してるんだけど・・・

その度にあだむにセンベイ食べられてます><
この豚、ドンダケ クウンジャ-----イ!!


やっぱモデムなのかなぁ〜

○TTに電話しても、混雑してて繋がらなくてね・・・

光にしようか迷ってて、みんなの意見を聞いた次第です。
けど、7月に引っ越そうかとも考えてて、それまで待つかも考え中でして・・・

.. 2010年04月29日 22:56   No.100003
++ チョコ (雑用)…15回       
とりあえず、今日モデム買い替えてみました♪

NTTにも電話していろいろ聞いてみましたよ。
しばらく様子みて、ダメだったら光にします><

.. 2010年04月30日 19:05   No.100004


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用