返信


■--新掲示板誕生!
++ チエ。 (メタボリック)…1回          

8日まで、多忙の為イン出来ません;;
深夜にぽっこり行くかもしれませんがw
イベントピアスは諦めます
。+゜(゜´Д`゜)゜+。

とりあえず、新掲示板UPしときましたーw
古い方でも、こっちでもお好きな方にカキコどうぞ^^

虎ちゃんと、龍さんのアイコン
まだなんだーーー。+゜(゜´Д`゜)゜+。
重ねてごめん
(。-人-。) ゴメンネ
.. 2009年05月05日 20:24   No.1001

++ レベッカ (メタボリック)…1回       
新掲示板2ゲトーー!
べ、別に嬉しくなんか無いもんね><

と、なにやら武士紹介がすごいことになっていますね♪少し吹いたのはヒミツです。

最近はチエさんと会ってない気がしますね^^;
早く会いたいな、また一緒にクエに行きましょうb



.. 2009年05月06日 02:42   No.1002
++ 幻十郎 (メタボリック)…1回       
New掲示板開設おめでとう!ANDありがとら♪
ホントにチエさんには感謝感謝です!!

.. 2009年05月06日 07:06   No.1003
++ チエ (メタボリック)…1回       
これ昇進機能がついているので
皆、早くメタボリックから脱出してねww

なんで、リンクが自動的に貼られるのかは
よくワカンネw

.. 2009年05月06日 11:49   No.1004
++ 神楽 (メタボリック)…1回       
HP更新お疲れ様でした。
更新される度に楽しくなっていきますね^^
そんなチエさんの手腕に賞賛を!

PS:それにしても、チエさんが唯一まともだなんて・・・・・もののふの明日はどっちだ!w

.. 2009年05月06日 13:13   No.1005
++ チエ (メタボリック)…2回       
な…なんか文句ありげですか?
神楽さんww

!?
神楽さんまで私弄りですか!
ダンデさんって呼びますよ?w

我ながら、あたふた神楽さんアイコン
面白すぎるw

.. 2009年05月06日 13:23   No.1006
++ 毘 (メタボリック)…1回       
町娘ですかw
となると、いずれは親の借金のかたに売られて
お館様の小姓となる運命ですね…

.. 2009年05月06日 23:27   No.1007
++ レベッカ (メタボリック)…2回       
っふこの私が、団の皆を指揮して鍛え上げなければなっ!
もののふの明日は私に握られている!(ぇ

.. 2009年05月07日 11:28   No.1008
++ 神楽 (メタボリック)…2回       
チエさん、そ、それだけはご勘弁願いますw

ベキ子さんが指揮ですか・・・・
またツンデレブームが巻き起こりそうですねw

.. 2009年05月08日 01:06   No.1009


▼返信フォームです▼
御名前
電子郵便
家頁    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   鍵 修正・削除に使用