返信


■--第三回正男大会終了
++ 管理人          

ついに結果が発表され、
第三回正男大会が終了しました。
今回はスクリプトやレイヤーが発達したこともあって、
それらを駆使した作品が多かった気がします。
どの作品も気合が入ってました。
このスレッドは、終了後の感想を書き込むスレです。
作った人も投票した人も自由に書き込んでください。
.. 2010年12月03日 23:17   No.9001

++ urotaichi       
会心の出来の正男を作ったのですが…1位になれなかったのは残念です。
僕は個人的に安い武田信玄さんの作品が良かったと思います!

.. 2010年12月04日 15:07   No.9002
++ IKYS       
正男大会が始まって,4ヶ月は立ってるという事で
長い時期だったなと感じました。
やり込みのある正男を作ってみたのですが,
上級者向け過ぎたステージでやり辛かった方が多かったのでしょうか…。(自分が思う事ですが・・)
僕は『うちへ帰りたい』と『連なるブロックを乗りこなせ!』,『洞窟の中で』の3つの作品が
良かったと思います。

.. 2010年12月07日 17:35   No.9003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用