返信


■--掲示板
++ 管理人          

質問はこちらにも書き込んでいただいてOKです。
.. 2010年07月17日 16:21   No.1001

++ 安い武田信玄       
参加するつもりではあるのですが、とりあえず作者が現在(もしくは以前)どのサイト、もしくは投稿掲示板で活動されていたかが知りたいです。
.. 2010年07月21日 10:40   No.1002
++ 管理人       
自分も参加するつもりでいるので、
主催者が参加するのはちょっとやらしいかなぁと思って、
名前と出身は伏せさせてもらってます。
ご了承ください。

.. 2010年07月21日 11:00   No.1003
++ groW≠Miss(WordMode)       
質問ですー。

スクリプトなどで作った正男も応募できますかねー・・・?
あと、正男のクラス等の変更もできますかね。
そこらへん教えくださいませ。。

.. 2010年07月22日 15:18   No.1004
++ 管理人       
スクリプトに関しては全然OKです。
正男のクラスに関してはよくわかりませんが、
まさおコンストラクションを使用しているなら
だいたいOKだと思います。

.. 2010年07月22日 16:53   No.1005
++ メーメー       
Sideでシューティング正男を作れますが、それでもいいでしょうか?それとも普通の正男オンリーでしょうか?
.. 2010年08月03日 23:26   No.1006
++ 管理人       
ロードランナーだろうとシューティングだろうと余裕でOKです。
渾身の作品をお待ちしています。

.. 2010年08月04日 00:04   No.1007
++ メーメー       
どうもありがとうございます。
現在制作中ですので頑張ります!

.. 2010年08月04日 12:21   No.1008
++ もとき       
応募用のフォーム、100KBの制限があるようですが、
FX15のmc_c.jarだけでも300KB近いサイズがあるので、
正男一式を上げようとすると明らかに足りないと思われます。
制限サイズを余裕を持って2MBくらいまで増やしてもらえないでしょうか(

.. 2010年08月21日 01:28   No.1009
++ groW≠Miss       
あ・・・私もそれお願いします(
外部からの読み込みで使う画像とか沢山あるんで・・・(
 
 
何回かに分けて投稿するという形なら別なんですが。

.. 2010年08月21日 17:50   No.1010
++ 管理人       
これは気づきませんでした・・・!
とりあえず10MBまであげときました。
失礼しました。

.. 2010年08月21日 22:05   No.1011
++ もとき       
>作品投稿は十月まで行う予定です。

十月の頭までですか十月の終わりまでですか(

.. 2010年09月04日 00:35   No.1012
++ 管理人       
十月の頭です
.. 2010年09月05日 19:24   No.1013
++ psasu       
締切期日のことで、先延ばしする可能性があるとのことですが、それはいつ決められるのですか。
正式な締切期日を教えてください。その方が、未応募者としては助かります(

.. 2010年09月29日 20:21   No.1014
++ 管理人       
一応十月の十五日まで伸ばすつもりです。
それ以上はまた考えます。

.. 2010年09月30日 00:04   No.1015
++ わだ       
お久しぶりです、わだです。
大変申し訳ないんですが、参加表明の取り消しをお願いします。
いろいろ重なって制作時間が取れなくなってしまったので・・・すいません。

.. 2010年10月12日 08:18   No.1016


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用