返信


■--あ!!(笑)
++ 三憂          

あっという間に、今年も2週間が過ぎました。
来週はいよいよ扁摘の手術です。
同じ病院で手術を受けたブロ友さんの入院中の記事を読み漁っています。いろいろと参考になります(笑)
私も気分転換で外出しちゃおうかなと目論んでいます。
でも、寒い時期だから気をつけなくっちゃね。
入院までにここの更新ができるかどうかは甚だビミョーですが、引越しの関連の用事もあるので多分無理じゃないかと思います。
ですが、ブログだけはなんとか更新して行こうと思っていますので、「コイツ、生きてんのか?」と思われたらブログを覗いてみてください。
以上、宣伝でした(爆笑)
.. 2010年01月13日 09:23   No.8001



▼返信フォームです▼
お名前(必須)
e-mail
ホームページ    
メッセージ(必須・笑)
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン(準備中)   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用