返信


■--ココではお久しぶりです。
++ 三憂          

ブログだけは更新していますが、お城にたとえるならば「本丸」であるはずのサイトの記事をこうしんすることができずにおります。大変申し訳ありません。
ここもなかなか書き込むことができずにいたら、なんとスパム?と思われるエロコメが2件。
即効でスパム報告して差し上げましたが、ここのIDとPWを忘れてしまい、管理画面に入ることができず、どうしようかと思いつつまた覗きに来たら、かのエロコメはきれいさっぱり消えておりました。nazcaさんが消してくださったのかな?
どっちにしても、とっととIDとPWを書いた紙を探し出さねばなりませんね。
話は変わりますが、今年も後1ヶ月と少し。
日に日に寒さが増してくる感がありますが、皆さん、冬の寒さ対策は万全ですか?
私ら、IgA腎症患者は、風邪やインフルエンザによる発熱や寒さによる身体の冷え(寒冷被爆ともいいます)はご法度です。
早め早めに手を打っておきましょうね。
私?インフルエンザの予防接種はもう済みましたよ。
昨年は季節性のものは早くに接種できたのですが、新型は優先接種の範囲内に入らなかったので、なかなか接種できずにいたら、中学校の先生をしている息子から新型をしっかりもらってしまい、えらい目に遭いました。
解熱後、尿検査をしたら尿蛋白(±)、尿潜血(+)。
速攻で腎臓内科を受診しましたがその頃には両方とも(-)になっていましたから良かったようなものですが・・・。
とにかく、先手必勝!!で行きましょうね。
.. 2010年11月17日 14:30   No.11001



▼返信フォームです▼
お名前(必須)
e-mail
ホームページ    
メッセージ(必須・笑)
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン(準備中)   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用