返信


■--(無題)
++ 三憂          

長期間更新が滞っていて申し訳ありません。
ブログのメッセージボードにも記載してありますが、
1月末にPCが壊れまして、その為リカバリをしました。
メカ音痴な私のこと、データを取り出しておくことができず、みごとにサイト転送の設定も消えてしまいました。
サイトのデータは残っておりますっていうか、元々外付けのHDDに保存してありますので無事なんですが・・・。
そういうわけで、当分、更新ができそうにありません。
引越しが終わって落ち着いたらじっくり腰をすえて設定の復旧に挑みたいと思いますので、それまでお待ちいただければ幸いに存じます。
.. 2010年03月05日 15:32   No.10001



▼返信フォームです▼
お名前(必須)
e-mail
ホームページ    
メッセージ(必須・笑)
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン(準備中)   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用