返信


■--勘違い痛い女左
++ ゆかり (幼稚園生)…1回          

親子席開放されて、うちら二列目の通路センターよりの階段のすぐ手前で見れたんだけど!!!!
慶太くんさぁ出てきてから最後までこっち何回みた?って感じでやばかったm(_ _)m♡♡
慶太くんはほんとみすぎだし、put yourで慶太くんなんかこっちおいで( ´ ▽ ` )ノの全身versionを私に向かってやってくれて本気死亡したm(_ _)m
慶太くんとの距離一mもなかったのー\(//∇//)\♡♡♡ ほんと死んだ。笑ってもくれたし、指差しもしてくれた\(//∇//)\
ほんとかっこよすぎて、どーしよーかと思った!
涼平くんもやばいし、龍一くんもやばい!こっちみすぎm(_ _)mチームさむもあでみれた( ´ ▽ ` )ノ
月曜日のめざましにわたし映った慶太見てくれた?笑




ラジオの公開収録も3列目くらいでみれて慶太くんと目でらあった\(//∇//)\
ほんと恥ずかしすぎてこちらから目を空した部分も多々あった!
慶太こっちみすぎ♡♡ほんっと幸せm(_ _)m なんかなぁ〜m(_ _)m幸せ♡♡♡ほんと幸せだよ私m(_ _)m
最後の最後の今日、涼平くんの握手から始まり、慶太くんの笑顔、指差し、がんみ、全部全部が嬉しくて幸せで。
ありがとう!みんなありがとう!w-inds.ファンでほんっとによかったm(_ _)m
.. 2012年08月29日 22:56   No.10001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用