返信


■--待ってましたーーー(*'▽'*)♪
++ 宏          

お久しぶりです。
リクエストをした後、五ヶ月も立ちましたが
白桃リールさんなら必ずや書いてくれると信じてました

膝の上で寝るヴィーナスを微笑むゲンキがすごく良く
書けていました。
得にゲンキが大人みたいになっていました。

後、小説も新しく出していましたね
ゲンキとナーガの話もすごく良かったです。

次はどんなリクをしようか考え中です
これらかもよろしくお願いします。
.. 2013年04月04日 21:07   No.9001

++ 白桃リール       
大変遅くなってしまって申し訳ないです。
そして背景が残念賞・・・(´・ω・`)
いつかリベンジさせてくださいっ

小説は、できるだけたくさんのキャラを出したいんですけど、私にそれほどの知恵も文才もボキャブラリーもないので精一杯です(汗)
そういえば一つの話に2人以上ちゃんと出したことがない・・・(幼稚園パロは省く)
小話程度でいっぱい出したいなぁと考えてます。

リクエストありがとうございました。
次もお手柔らかに(笑)

.. 2013年04月07日 01:18   No.9002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用