返信


■--イラストです。
++ 宏          

こんにちは、白桃リールさん
また、イラストをリクエストをしたいと思います。

設定は、ゲンキの膝で眠るヴィーナスと、寝顔を見て微笑み頭を撫でるゲンキというほのぼのをお願いしたいです。

平和になってもヴィーナスにとって唯一心を許せる人は
ゲンキしかいなと思います。
.. 2012年11月29日 21:09   No.8001

++ 白桃リール       
膝枕ですね・・・!
そんなイチャイチャシーン描けるか自信ありませんが、頑張らせていただきます(`・ω・´)

SAIの購入を考えていまして、もしかしたらかなり遅れるかもしれませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
待たせてしまう分、全力で可愛い二人を描きたいと思ってます!

.. 2012年12月01日 23:06   No.8002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用