返信


■--ありがとうございまーーーーす!!!
++ 宏          

すっ・・ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ

リクをした絵が出来上がっていたので拝見させて
いただきました。

二人の姿がいい感じに出ていました。
しかも別バージョンまで作っていただき
自分は感動しました(*'▽'*)♪

これでさらにゲンピク(ビーナス)のリクが
できそうな気がします。

白桃リールさんは絵と小説のどちらが作りやすいですか?
新たなアイデアが浮かびしだい、投稿します。
.. 2012年11月20日 00:27   No.7001

++ 白桃リール       
喜んでいただいて幸いでございます(^-^)

絵か小説か・・・ですか。
うーんそうですね、シーン的なネタやお題の場合は絵ですが、物語的なネタやお題となると小説でしょうか・・・。
ただ絵の場合、ピクシーやウンディーネのような獣人(?)以外、つまりライガーやゴーレム、スエゾーといったモンスター系が描けないんですね(^_^;A)
ですので、絵のリクとなるとかなり範囲が狭まれますorz
小説の場合、オチないのが私の最大の弱点ですね←

.. 2012年11月20日 22:28   No.7002
++ 宏       
そうですか、分かりました。

あと、最初に聞いたほうがいいと思っておりますが白桃リールさんでのNGモノは何ですか?
教えて欲しいです。
例えば、暗い、グロイ、R18とありますが
白桃リールさん的には何をお断りしていますか?

.. 2012年11月23日 19:07   No.7003
++ 白桃リール       
苦手なものはR18、グロ、昼ドラ(笑)系ですかね。
あとギャグもあんまり得意ではありません。
だからと言って、得意なのもないですがw
パロディも・・・内容によりますね(汗)

.. 2012年11月25日 22:38   No.7004
++ 宏       
なるほど分かりました。

R18、グロ、昼ドラ系、ギャグがNGですね
自分もこのジャンルは控えるようにします。

絵はピクシー(ヴィーナス)とゲンキの二人しかだす気はないですし
小説は自分の提案を白桃リールさんに伝えるという形(内容とオチ)でよろしいですか?

後、白桃リールさんはpixivにイラストと小説を投稿してましたね
モンスターファームのpixivを拝見するとゲンキとピクシー(ヴィーナス)が少ないので
沢山の人達に見てもらいたいです。

.. 2012年11月26日 20:11   No.7005
++ 白桃リール       
私は絵描きとしても字書きとしてもまだまだ未熟者ですので、ご希望に添えられるかわかりませんので、いろいろ多めに見てやってくださいね(;´∀`A

一応私も、布教できたらなと支部に投稿してますが、やはりMFはやはりゲームのが目立ちますね。
そのゲームも、もう出さなくなりましたしからね〜。
せめて一番人気があるMF2がPS3とかでリメイクされれば一番宣伝になるんですがw

.. 2012年11月27日 20:11   No.7006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用