返信


■--リクをします。
++ 宏          

白桃リールさんの許可が出ましたので
リクエストをさせていただきます。
自分はゲンキ×ピクシー(ヴィーナス)あと逆バージョンばっかりですが

イラストで、アニメではゲンキがピクシーをお姫様抱っこする場面がありましたねその逆を書いて欲しいです、ピクシーがゲンキをお姫様抱っこし顔を赤らむゲンキ
が見てみたいです。

色々と思い出したらリクをしていきたいと思います。
.. 2012年11月05日 00:14   No.6001

++ 白桃リール       
ありがとうございます。
「ピクシーがゲンキをお姫様抱っこ」ですね!
確かに承りました(`・ω・´)>

今、少しペンタブの調子が悪いので、遅くなるかもしれませんが、気長くお待ちになっていただけたらと思います。

.. 2012年11月07日 15:13   No.6002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用