返信


■--初めまして
++ 宏          

初めまして白桃リールさん
宏と言います。
アニメモンスターファームのサイトを探していたら
見つけたので拝見させていただきました。
自分はゲンキとピクシー(ビーナス)のカプが好きです
イラストを見たらすごく好かったです
もっと沢山のゲンキ×ピクシー(ビーナス)が見てみたいです。
.. 2012年10月31日 01:14   No.5001

++ 白桃リール       
初めまして、宏さん。
更新の少ないサイトへようこそです。

なななななんと!同士サマですか!?
いいですよね、ゲンキとピクシー(ビーナス)!
アニメモンスターファームはもう10年くらい前の作品ですので、アニモン(略)を扱っているサイト様が少なくて私は自給自足しております(笑)
時間はかかりますが、小説もイラストも増やしていくつもりです。(書きかけの話がいっぱいあるんですが、どうも筆が進まず/汗)

こんなのろまなサイトですが、今後ともよろしくお願いします(´∀`)

.. 2012年11月01日 16:37   No.5002
++ 宏       
返信有難うございます。

自分がゲンキ×ピクシーにハマったきっかけは
円盤石の秘密の20話「我が名はピクシー」です
ピクシーはプライドが高く、ゲンキの優しさを突き返すばかりですが、後半にはゲンキの思いと暖かさにほだされてそしてゲンキに「約束だぞ!」
とニコッと笑ったゲンキに微笑むピクシーに
この二人特別な関係になりそうに思いました。

白桃リールさんはモンスターファームにハマった
きっかけとどんな話が好きですか?
こんな自分ですがよろしくお願いします。(^_^)

.. 2012年11月01日 21:02   No.5003
++ 白桃リール       
私が知ったのはPSのMF2で、リアルタイムでアニメをしているのを知って、そこからハマりましたね。
でも遅刻アニメでしたので、レンタルビデオで全話見ました。もちろんDVDも揃えましたよ(`・ω・´)
好きな話は「我が名はピクシー」はもちろんですが、一番感動して泣いたのは「ウンディーネの湖」と「さよなら、バクー」最終話の「青空」ですかね。
あれ、結構私涙腺脆いwww
基本的に全話好きですw

ゲンキとピクシーは人間とモンスターなので、恋愛的に結ばれることはないかもですが、お互いがお互いを大好き!って感じだとものすごく可愛いと思います(ピクシーはデレないかもですがw)
ゲンピクの対になってるのがホリィとゴーレム(ライガー)かなwと勝手に思ったり(笑)

思わず熱が入って長くなりました(´▽`;A)
こういう書き込みがされるとやる気スイッチ入るのでありがたいです。
更新頑張ります!

.. 2012年11月02日 19:50   No.5004
++ 宏       
そうですねMFはアニメではあるのだけど
子供向けだけど深いものを知る話のような、感じがしましたね
DVDが出たときはすごく喜びました。

確かにピクシー(ビーナス)はクールだしデレは
ないかもしれませんが、ゲンキにだけは素というか、誰にも話せないことを話すと思います。
自分はゲンキ×ピクシーも良いし
逆バージョンのピクシー×ゲンキも良いです。

もしですが、イラストと小説で自分が提案する
ものですが、出してもいいでしょうか?
もっと増えて欲しいと思っております。

新たな更新を期待して待っています。


.. 2012年11月02日 22:04   No.5005
++ 白桃リール       
うひゃあ、リクエストですか??
更新履歴を見れば一目瞭然ですが、まともな更新が月2くらいしかありません。
最悪更新が何ヶ月も空いてたり・・・(;´Д`A

それでもよろしければ、お受けいたします。

.. 2012年11月03日 14:49   No.5006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用