返信


■--はじめまして
++ ちほり          

どうもはじめまして、もんふぁv同盟管理人のちほりです。
同盟ご参加ありがとうございました。

サイト拝見させていただきました、
イラストがとっても上手ですね!
お互いサイトの運営がんばりましょう。
では、今後ともよろしくお願いします。
.. 2010年07月23日 21:26   No.2001

++ 白桃       
初めまして!白桃です。

素敵な同盟に参加でき、とても嬉しいです!
そしてイラストまで褒めていただくなんて…///
ありがとうございます!
Linkのほうにバナーをしっかり貼りました。
もう剥がせないと思います(笑)

またそちらの掲示板にも挨拶に伺わせていただきますので、よろしくお願いします!

.. 2010年07月24日 12:37   No.2002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用