返信


■--宏さんへ
++ 白桃リール          

こんにちは、リクエストかなりお待たせしていますが、もう少しだけお時間下さい;
こんなに長い期間お待たせしてしまって、本当に申し訳なく思います。

今まだまだ序盤のほうで、ハムやライガーと一緒にいるところです。
ちょっとこちらの話の進行の事情で、宏さんが仰った順番と違う順序で話が進行しています。

できるだけ急ぎますので、本当に申し訳ないですが、もう少々お待ちくださいm(_ _;)m
.. 2014年01月31日 19:07   No.19001

++ 宏       
お疲れ様です。白桃リールさん
進行は白桃リールさんのやりやすいほうで構いません

こんな無茶ぶりをお願いして申し訳なく思っています(´;ω;`)

確かにストーリー的には長くなってしまい前編と後編に分けられるのは白桃リールさんの判断に自分も納得しています。

Twitterを見て就活をしていると呟いていましたので色々と大変な苦労をしているなと思います。
自分にあった職を探すのは結構大変でしょうね・・・
ちなみになんですが・・Twitterにプー太郎から
早く解放とありましたがそれって自分の事ですか・・・((((;゜Д゜))))

.. 2014年03月02日 21:20   No.19002
++ 白桃リール       
プー太郎からの解放というのは、文字通り無職からの解放という意味なので、宏さん、気にしないでくださいwwww
いや、無職ってわけではなく、一応働いているのですが、肩書きが正社員ではないので生活苦しいのであります(笑)

小説完成は、もう少しだけ、お待ちくださいね。

.. 2014年03月04日 16:45   No.19003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用