返信


■--完成度は?
++ 宏          

こんにちはお疲れ様です。
自分がリクエストした小説の方は
どのくらいまで進んでいますか?
日常が忙しくてなかなか進まないのではないですか?
白桃リールさん、来年もよろしくお願いします。
.. 2013年12月05日 21:36   No.18001

++ 白桃リール       
こんばんは、またまたお返事が遅くなってしまいました。

今ですね、まだゴーレムのレストランでお喋りしてるところでございます。
場面転換がなかなか難しくて(^_^;)

実は今転職しようと就活中で、なかなかパソコンをさわれる状態ではないのであります・・・;

来年には完成させれたらいいなと思っておりますので、申し訳ありませんがもう少々お待ちください・・・。

.. 2013年12月12日 20:56   No.18002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用