返信


■--小説のリクエストします
++ 宏          

こんにちはだんだんと寒くなってきましたね
体に気をつけくださいね
小説を書いてほしいのです
ビーナスがゲンキと約束を守るため村にやってきます
ゲンキが村を案内してあげます。
ゴーレムのレストランで食事して
スエゾーの教室で子供達に困惑するビーナス
カララギマンゴ畑にはハムとライガーの二人がいて
ビーナスとの再会に話をしているとハムがゲンキが
あげたブレスレットに気付きゲンキを茶化します。
案内しているとデュラハンがいて驚くビーナス
お互いのいきさつ話た二人はデュラハンは旅をしている
ビーナスに将軍には気をつけろと忠告するが
旅の途中に会いあまりにもしつこかったから
ビックバンを食らわせたと言うビーナスに
相変わらずだなと将軍に呆れるゲンキとデュラハン
ホリィとモッチーと会いお父さんの事、レジェンド杯の事
そして二人で見晴らしのいい丘で
この世界が平和になったのはゲンキがいたからと
ビーナスは言うが、ゲンキは皆がいたからこの平和があるんだと笑顔で言います。
命の大事さを過去、ピクシーだった時は命の事は何とも思わなかったけどゲンキとの出会いとブルーマウンテンの命を懸けて自分を救ってくれただから生きていこう
とゲンキと固く誓い合う
村に帰ろうとゲンキがビーナスに手を差し掴む
ゲンキがいつでも帰ってきてくれよこの村は
ビーナスの帰る場所でもあるからと優しく言います。
ありがとうとゲンキと繋いだ手に力が入り
二人は村に帰る
長い話になりそうで白桃リールさんにはあてすうをおかけしますがこのリクは自分の願いが詰まってます。
よろしくお願い申し上げます。

.. 2013年11月05日 01:38   No.17001

++ 白桃リール       
こんにちは、気づくのが遅くなってすみません(汗)
前回の続編という形ですね!
できる限り、宏さんの願いに添えられるよう頑張ります。

今度は極力お待たせしないようにしますので、また少々お待ちくださいませ!

.. 2013年11月12日 21:00   No.17002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用