返信


■--ごめんなさい゜(゜´Д`゜)゜
++ 宏          

こんにちは宏です。

小説をリクしようと思っていましたが急遽、イラストの方に変えたいと思っております。
言い訳みたいですが、案がまとまらないのです・・・
本当にごめんなさい・・・
近頃、雨天が続くみたいなので
イラストは雨宿りをするゲンキとビーナスで
ゲンキが旅に使っていた布をビーナスに掛けて
ビーナスは羽を寒さを遮るようにゲンキを囲い込む
というものが見たいです。
これを見たらきっとどんな雨だろうと乗り越えられそうな気がします。
御手数ですが、よろしくお願いします。
.. 2013年07月22日 20:12   No.14001

++ 白桃リール       
こんばんはー、お返事遅れて申し訳ないです^^;

イラストで、雨宿りですね。
了解です(`・ω・´)>

宏さんの理想に届けるかはわかりませんが、愛を込めて描きます!!

完成まで、またのんびりお待ちいただけたら嬉しいです(^_^;)

.. 2013年07月25日 22:45   No.14002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用