返信


■--まいった・・・
++ 宏          

こんにちは宏です。

小説をお願いしたいところですが
ビーナスを入れることを(重要)考えたんですが
彼女はクールで寡黙なもので実際、他の人との絡み
が掴めないので、彼女のイメージが壊れてしまいそう
な考えになってしまいかねないつまり
考えが浮かびません、どのようなシチュエーション
にするか頭を悩ませています。
なにかいいアイディアがないものか・・・
.. 2013年06月13日 00:16   No.13001

++ 白桃       
こんばんは、お返事が遅くなって申し訳すみません。

寡黙で冷静なキャラは、動かしすぎるとギャグになってしまうから難しいですよね(^_^;)
公式で少しでも崩れたところが見られば良かったんですが・・・。
また決まったらいつでも連絡ください(笑)

.. 2013年06月17日 21:57   No.13002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用