返信


■--リク
++ 宏          

どうも宏です。
今度は小説をリクエストしたいと思います。
これは自分が考えた設定を白桃リールさんに
伝えたいと思い投稿します。

設定は二人での街歩き(デート?)
一人街を歩くゲンキは、路地裏でガラの悪いロードランナーに
絡まれているヴィーナスを発見する。
声を掛けるゲンキにロードランナーはいちゃもんを付け追い返そうと
ゲンキを掴もうとすると、横からヴィーナスが腕をロードランナーの腕を掴み
四天王だった頃の冷たいく鋭い殺気を放ちロードランナーを追い払います。
ロードランナーの姿が見えなくなったあとヴィーナスの雰囲気が戻り
ゲンキを巻き込んでしまったと謝るヴィーナスに
ゲンキは気にしてないと言い、また会えた事に喜びます。
一緒に街を見てまわろうとヴィーナスを誘い戸惑うヴィーナスに
ゲンキは手を差し出し笑いかける、それを見て微笑むヴィーナスはゲンキの手を掴む
そして二人は店を見たり色々と話をしたりします。
時間が経ちお互いまた会おうとあの時のように指切りして別れます。

友達以上恋人未満な二人の関係です。
大変なお頼みだと思いますが
何卒よろしくお願いします。
.. 2013年04月13日 21:00   No.10001

++ 白桃リール       
了解しました(`・ω・´)
レジェント後のお話ですね。
頑張りますっ!
もしかしたらまた長いことお待たせしてしまうかもしれませんが、ご了承くださいませ(;´Д`A
前回ほど長くお待たせすることはないと思いますが。

.. 2013年04月15日 21:41   No.10002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用