返信


■--初めましてなのー!!
++ 雛苺 (植えたて)…1回          

初めましてなのなのー!!
良かったら仲良くしてほしいの!
.. 2009年12月24日 19:58   No.8001

++ ♀ピァノ♀ (植えたて)…3回       
は・・・はじめましてかn(帰れ
とりま、よろしくw
仲良くしようねッ!w

.. 2009年12月24日 21:04   No.8002
++ 愁 (植えたて)…2回       
はじめまして?なのかなぁ??かな?
フランを愛してやまない愁ですー♪
これからも末長くよろしくおねがいします★ミ(いつまで?
なんかこの前、フランについてちょと語ったら
否定??されたので
こちらの大妖精><のアイコンを
しゅう専用でちゃま様よろしく願っちゃって
いいでしょうかぁー??
これからもよろしくおねがいしますー♬

.. 2009年12月25日 01:53   No.8003
++ 愁 (発芽)…25回       
>>ちゃまさん
ありがとですー♬
さっそく使わさせてもらいま(ry

.. 2009年12月25日 14:39   No.8006
++ しぁるな (植えたて)…3回       
おー!初めましてー
これからよろしくねー

.. 2009年12月25日 19:05   No.8007
++ きぃ (植えたて)…2回       
初めまして^^
よろしく〜

.. 2009年12月25日 19:28   No.8008
++ 優亞 (発芽)…40回       
ぬぅ
俺のコメントが消えてる気がする
塚、何で40回もいってんだよ

.. 2010年01月08日 16:52   No.8009
++ 愁 (発芽)…30回       
てか
いくつかスレが消えてるですね・・・
なんかあったのかなぁ??

.. 2010年01月11日 00:17   No.8010


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用