返信


■--(無題)
++ しぁるな (植えたて)…1回          

ちゃまたん!スカイプから飛んできた!
専用じゃなくてもいいし1週間だけでもこの作ったアイコンを試しに追加しといて欲しいのだ!
こちら
アイコンぽく見えるかどうか不安なので!
これから来るから覚悟しときなさい〜♪(・∀・)
.. 2009年12月17日 22:50   No.3001

++ ちゃま (植えたて)…5回       
うおお来てくれて有難う!
アイコン追加しておきました。
とりあえずシァルナ仮で追加しました。
ばっちりアイコンになってますb
これで良かったら言ってね♪
どんどん来てくださいなω

.. 2009年12月18日 16:46   No.3002
++ シァルナ (植えたて)…1回       
使ってみます!テストテスト
.. 2009年12月20日 14:26   No.3003
++ ちゃま (植えたて)…7回       
追加しときましたんたー
また絵茶しようね♪

.. 2009年12月20日 16:59   No.3005
++ こゆき (植えたて)…3回       
みんな手作りアイコンクオリティ高いですw


私も手作りしてみようかなw

.. 2009年12月21日 20:13   No.3006
++ ワックス (植えたて)…2回       
俺もオリジナルでロトの盾をアイコンサイズにして
作ってみたんだけど、小さすぎてツカエナーイ
手作り憧れます><

.. 2009年12月22日 23:00   No.3007
++ ちゃま (植えたて)…9回       
>こゆき
手作りすごいよね!
こゆきなら作れるよ!
 
>ワックス
ロトより天空派ノ

.. 2009年12月23日 09:27   No.3008
++ しぁるな (植えたて)…2回       
アイコン変更お願いしますか・・
つくり替えました
申し訳ない^^;
こちら

.. 2009年12月23日 16:38   No.3009
++ ワックス (植えたて)…3回       
>ちゃま
天空作ろうとしたけど無謀な挑戦でした
だからロトだけ キャーーーー

.. 2009年12月23日 21:42   No.3010
++ ちゃま (植えたて)…11回       
>しぁ
入れ替えしておきました。
>ワックs
キャーーーー

.. 2009年12月24日 10:46   No.3011


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用