返信


■--利用規約
++ 管理人.AYANA (幼稚園生)…1回          


ここはAKB48新生チームKになった
あやりんこと菊地あやかちゃんを
応援するサイト(掲示板)です(´ω`*)

⌒♪+.゜*約束+.゜*

>>あやりんやAKB48に対する悪口など
絶対に書き込みしないで下さい。
見かけた場合削除.または書き込みを
できないようにします。
(アンチを見かけたらこのスレで報告して下さい。)
(最悪な場合い通報します。)

>>連投でスレを立てないようお願いします(・∀・)

>>皆さん仲良く交流してあやかちゃん
を応援しましょうっヽ(*´∀`*)ノ
(もちろんAKB48.SKE48.SDN48の方もっ♪*`)

>>なにかリクエストなど私管理人に質問が
ありましらこのスレですべてお願いします。
(部活など自分の用事などで来れない日も
ありますので宜しくお願いします。)


以上ちゃんと守って楽しい交流場に
いてくださいっ(゜∀゜*)+.゜*

男性の方も気軽にして下さいね☆



宜しくお願いします。

.. 2010年01月26日 17:24   No.1001



▼返信フォームです▼
(Name)
(Email)
(URL)    
(メッセージ)
( タグの使用不可 )
(Forecolor)
(アイコン)   ICON list   (Password) 修正・削除に使用