返信


■--今日で
++ 美織@管理人 (シャロン)…1回          

管理人@美織です。
今日でもうここのサイトや、ピッチ掲示板にはあまり行けません。
ご了承ください。
本来はインターネットを取られ、このように書込みをすること事態無理な話。ですが、学年閉鎖という良い機会がありました故、このようにできています。
また、親がいないときなどは、絶対に一回は書き込みます。それまでは絵理に管理を頼みました。
絵理、ほんとにごめん。

さぁ、絵理も咲夢も、もっとたくさんの人を連れてきてここであそぼうって誘ってください!
また、会える日を楽しみにしています!

・・・なんか、別れみたい・・・・。
(60.42.47.90).. 2009年10月02日 15:38   No.5001

++ 波音 (シャロン)…2回       
色んな人、呼ぶわよ。
それと…名前、変更しましたぁ。笑
波音=絵理なんで。
副管理人みたいな感じになると思うんで、
色々と、変わっていたら…ご了承ください。

(218.220.123.151).. 2009年10月02日 16:49   No.5002
++ 美織@管理人 (シャロン)…2回       [home]
いろんな人よんでください!
じゃぁ、またプラス50しときます。
あ、ぜひ副管理人になっていただけると嬉しいです。

(60.36.66.236).. 2009年10月10日 11:30   No.5003


▼返信フォームです▼
お名前は?
メルアドー
ホムペのURL!    
メッセージを!
( タグの使用可 )
文字の色は〜
アイコンを選べ!   ICON list   修正・削除に使用