返信


■--お久しぶりです★
++ 真琳 (シャロン)…60回          

あ、ここは参照がないんだ…;
あ、何でもっ!
みんなは、しゅごキャラ!で一番誰が好き?(知ってる人)
もちろん、1番が2、3人でもOkだょ♪b
あたしは…全員好きだけど、
♀:あむ 歌唄 りま
♂:イクト なぎひこ
って感じかな??
(220.62.240.20).. 2009年11月23日 11:31   No.10001

++ 美織 (ギルバート)…117回       [home]
おひさー!
・・・参照??
あー、うちはねー、
♀;ラン りま 優亜
♂;なぎひこ イクト 空海
だよー☆

(114.189.29.34).. 2009年11月25日 21:52   No.10002
++ 真琳 (シャロン)…61回       
あ、えと、参照は画像貼るやつ(汗)
あーあたしも優亜すきだぁ★
♂は、唯世以外はいいけど、唯世はちょっといやだなぁ…(苦笑)
←アイコンの唯世はかわいいけどね(笑)

(220.62.240.20).. 2009年11月27日 21:12   No.10003
++ 美織 (ギルバート)…118回       [home]
あ〜、ごめんね;;アイコンなら変えれるし、もし他のアニメのアイコンが良かったらリクエストしてくれればたぶんできる。(ブリーチとか。)
まぁ、唯世はどっちかってゆーと「可愛い系」だしね。

(114.189.29.34).. 2009年11月28日 16:57   No.10004
++ 真琳 (シャロン)…62回       
いやいや、いいんだよ〜♪
アイコンは、いろんなのに変えちゃうと思う(苦笑)
リクエストっていうのは…こんなの?↓
こちら(ダイヤ)
でゎ〜★

(220.62.240.20).. 2009年11月29日 10:58   No.10005
++ 真琳 (シャロン)…63回       
ごめん、上の「こちら」を自分でもクリックしたら、でなかった;;
「こちら」は無視していいからねb(汗)

(220.62.240.20).. 2009年11月29日 11:00   No.10006
++ 管理人<波音> (シャロン)…5回       
確かに出なかったね。
見たかったなあア^^

(218.220.111.222).. 2009年12月14日 20:06   No.10007
++ 真琳 (シャロン)…64回       [home]
おひさしぶりデ―ス☆(笑)
こちら
こちら
ダイヤのアイコンデス! 今度こそ見れればいいけどなぁ…;;
というか、ホムペ(あたしがつくった掲示板!)に来てくれれば、画像とか貼れるよ★(笑)

(220.62.240.39).. 2010年01月12日 18:43   No.10008
++ 真琳 (シャロン)…65回       [home]
ごめん…やっぱり見れなかったね…(TT)
本当にごめん…m(__)m
こちら(しゅごキャラ!なりきり掲示板)に来てくれれば、たくさんあげれるけど…(><;)

(220.62.240.39).. 2010年01月12日 18:45   No.10009


▼返信フォームです▼
お名前は?
メルアドー
ホムペのURL!    
メッセージを!
( タグの使用可 )
文字の色は〜
アイコンを選べ!   ICON list   修正・削除に使用