返信


■--お伺いしたいのですが……
++ feanur (幼稚園生)…1回          

どうもはじめまして。
とても充実したコンテンツでサイト運営されていて、
非常に楽しませてもらっています。
ありがとうございます。


さて、今回は折り入って1つ
お願いしたいことがございまして、書き込みました。


紹介されてます「青い家」は、
どのへんにあるのでしょうか……?
ヒントだけでもいいので、
是非教えて頂けませんでしょうか?


もしよろしければ、メールでも構いませんので
知らせて頂けると嬉しいです。

色々都合もあるかとは思いますが、
どうかよろしくお願い致します。
.. 2012年09月29日 02:59   No.22001

++ feanur (幼稚園生)…2回       
色々調べて、自己解決しました。
現在はもう無いんですね……。
残念ですが、致し方のないことです。

それでは、本件はこれにて。
お騒がせしまして、申し訳ございません。

.. 2012年09月30日 00:24   No.22002
++ ナオキ (社長)…1021回       
feanur様
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
青い家、取り壊されていたのですね。
僕も調べてみて初めて知りました。
少し前に行った時はまだあったので、つい最近壊れれたのでしょうか。

心霊スポットが減っていくのはとても残念でなりません。

.. 2012年10月05日 00:27   No.22003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用